ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫バカ飼い主はひっかかる

2015-10-09 21:57:42 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝もお気に入りの場所で朝日を浴びる猫ら

 



ビビの反対側では



まめちゃん?どこに足なんだか手なんだかわかりませんね~


これはどうかな?


黒猫はなかなかきれいには写真が撮れない
本当のまめはもっとかわいいのに残念




 
ついビビまめの睡眠誘導剤に誘われて
一緒に寝てしまいそうになる危うし危うし


晩御飯の後何故かビビが超ご機嫌!

 

しっぽな→なーに?

そのちょっと顔出しポーズがかわいいのだとビビは知っている
そこでいつも猫バカ飼い主はひっかかる


 

そして撫で撫で指示が下されると
すかさず撫でてしまう これもまた猫バカのさが


 

しっぽな→この辺はどうでしょう? お気に召しましたか?

こうして下僕の日々はつづくのであった (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿