ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いやだね~デブは

2016-11-08 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

 

妹の猫のつぶちゃんあんちゃん
舌出して寝ちゃってるのはあんちゃん
間抜けですね~舌乾くよ~(笑)体重も1キロ超えましたっ!元気に育ってます 

 

 

今朝のビビまめは

家をでる直前のしっぽなの膝をゲット



昨日しっぽなは大学の文化祭の打ち上げに行っておりました


 

しっぽな→お腹いっぱい食べちゃった~ヽ(^o^)丿


 

しっぽな→そんな~デブなんてちょっと食べすぎたくらいで大げさだな~ね~ビビ~





しっぽな→ちょっと~ビっちゃん!

ビビさんご機嫌斜めですね~
もっと一緒に居たいわけね~
こりゃもてる女は辛いね~猫にだけど(笑)

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-11-09 19:00:25
ビビちゃんもまめちゃんも、しっぽなさんが大好きなんですね。
そんなに好かれるなんて幸せですね~♪
しっぽなさんもきっと二匹に癒やされていますね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-11-09 20:19:15
ビビもまめたろうもべったりなのです
なにがそんなにしっぽながいいのか?
どこがいいのか?

世話のほとんどを私がやっているのに~!!
悲しいかな
これが現実です(*_ _)
返信する

コメントを投稿