ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ハッピーハロウィン

2018-10-31 21:25:46 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は猫らの仮装大会
とはいえ!去年と同じ衣装で

 

 

大丈夫だよ!ちゃんとマジックテープお腹に回ったから~

 

おっ?ビっちゃんいいね~
首がしまってるせいで顔が大きく見えるけど(笑)

 

それではビビから一言

あ~!今日で10月も終わり

今年も残すところあと2か月

早いわ~!ヤバいわ~!
頑張ろう~(*^^)v

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-11-01 22:00:54
ビビちゃんもまめちゃんもハロウィンの衣裳、お似合いですね。
毎年可愛いですね~♪
おばちゃんは癒されてますよ。
ビビちゃんも衣裳がきちんと合わさったようで良かったです。
昨年から太ってないということでしょ(笑)
おばちゃんも見習います!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-11-02 22:47:49
まめたろうはすんなりお腹に紐が回って
マジックテープがくっ付いたのですが
ビビはちゃんとまわるかどうか心配でした~
なんとかギリで(笑)
いい加減来年は新しいの新調してあげたいです
本人連れていけないのでなかなか
サイズが難しいです
返信する

コメントを投稿