ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

幸せな猫の独り言

2013-02-24 20:44:15 | ビビの日常




はぁ~~


今日は日曜日。


今日は風がとーっても強いです。(お外にはでてないからわからないけどね)


そして寒そうです。(多分ね)


てかさー冬ってなに?



まあそんなこと知らなくても


猫界では生きていけるけどね~~


うふふ





おまけ



ビビと握手しませんか?一回100カリカリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-02-25 19:17:14
アハーン♪
ビビちゃん幸せそうでこちらまで幸せになりますね。

お饅頭お手手も美味しそう~☆
癒やされました。

返信する
おへんじですッ^^♪ (しっぽな)
2013-02-26 21:16:47
コメントありがとうございます~^^
お返事遅くなってすいませんm(--)m

ビビをみてると、幸せの塊のように見えます~^^♪
なのみてくれた人に幸せな気持ちになってもらえるようにブログを書いているので、そういっていただけで嬉しいです(*´д`*)

握手していただけましたか^^
カリカリ持参でお願いします~~(byビビ)

返信する

コメントを投稿