ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

天ぷらとスイカ

2016-06-30 20:45:33 | 飼い主の話

 

昨日はブログをお休みしてしまいました
ごめんなさい

実はしぽ母こと母さんは体調を崩しましてっ!
母さんはお腹が元々強い方ではない弱い方なのですっ
それなのにあーそれなのにそれなのに

天ぷらを食べた後スイカを食べてしました
スイカを食べる時
これって食べ合わせ悪いのよね~まっいっか~と笑いながら食べた翌日
そう昨日です激しくお腹をこわしてしまいました(>_<) 

昨日は立ってるのもキツくてタイヤを3つほど引きずってるくらいだるくて
で 帰ってきてから熱を測ったら38度6分もありまして~
ダウンしてたのでした~



このビビのほっぺたがはみ出ているのは お肉ではなく毛です
この写真を撮った時母さんはもうすでに天ぷらスイカにやられてました

今日はお休みでゆったりまったりしていたので
まめたろうに聞いてみました

かあさん→天ぷらとスイカを食べたのってどう思う?


かあさん→やっぱりバカよね~お腹弱いのに



ですよね~!!

 

今日は熱も下がってだいぶ良くなったよ~

かあさん→ビビも心配してくれたんだね~うれしいよ~

 

こうして猫に癒されて回復したしぽ母でした

皆さまもどうか天ぷらとスイカには気を付けて下さいまし
昔からの言い伝えをバカにしちゃーいけませんね
反省!!

今年初のセミの声聞きました




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿