ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

1日の8割

2012-06-06 20:38:21 | ビビの日常



今日は眠いな~~

なんだかどんよりした日だったのでビビは今日の8割くらいこのソファにいました(笑)




こんな日は寝るに限る!!

だそうですよ(^^)



でもさ~
ビビ、1日中そこにいて飽きないの?


うん^^

そっか・・・・


だからまたソファで寝るね^^

また!?


Zzz

寝るのはやっっ!

みなさま、おやすみなさい^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-06-06 22:01:14
ビビくん、気持ち良さそうですねー。
我が家の新しいソファーカバーの生地は薄くて伸びるタオル地なのですが、お留守番の時に爪とぎしているようで、すでに糸くずが出ているところもあります。
しっぽなさんの家のソファーカバーの生地はどうですか?ビビくんに爪とぎされませんか?
返信する
お返事です~! (しっぽな)
2012-06-07 20:57:28
コメントありがとうございますー^^

我が家のソファカバーは伸びるタイプで総絞りのような生地です~
まだいまのところ爪とぎはしていませんが、たまに爪を立ててます(;゜;д゜;;)

でもカバー前のソファがひどいもんでした(^ω^;;

いつまでキレイに保てるやら・・・・
返信する

コメントを投稿