ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

靴はめビビ

2013-09-01 21:22:47 | ビビの日常





ご飯をまつビビ。



なーぜーかー

いつもねっころがって待ってます・・・><
もっと動いてほしいです~~~



そして夕方、玄関にいるなーっと思ったら



靴に顔をはめてました(笑)




いえいえいえ・・・・・・。





完全になにかをたくらんでます・・・・



っと思ったけど、違うみたいです~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-09-02 19:12:05
ビビちゃん、ご飯よい子で待ってますね~。
ご飯は嬉しいんでしょう♪

靴にはまってますね(笑)
可愛い~。
きっと気持ちよいのでしょ。
家のミータンもデッキでサンダルを枕にして寛いでいますよ。
返信する
返信ですッ(*^_^*) (しっぽな)
2013-09-02 21:42:34
コメントありがとうございますっm(--)m

いい子で待ってますっ♪
この前、カリカリをばらまいてしまったんですが見てるだけで勝手に食べようとはしなかったいい子なのです^^

見事にはまってますよね~(笑)
見た瞬間、笑ってしまいました~~
なんだか安定するのかもですね。
ミータンくんもきっと枕がほしかったのですね(*^_^*)
サンダルを枕にしちゃうって可愛いですね(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿