ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ベランダでコロンコロン♪

2012-05-12 20:50:32 | ビビの日常


今日もベランダにでてご機嫌だったビビ^^

相変わらずタイルを無視していますが・・・


ころ~~ん

でもこのベランダの床でコロンコロンするのが気持ちいいみたいです~~


あ~~幸せ~~






パカーン





本当に楽しそうです^^







晴れの日が続きますように・・・(●´∀`●)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-05-12 22:12:45
ビビちゃん、ほんとにベランダが気持ち良さそうですね~
リードは気にならないのかしら?

鳥さんが見えたりして楽しいのでしょうね
可愛いビビちゃんです
返信する
お返事です~ (しっぽな)
2012-05-13 21:07:44
コメントありがとうございます^^

リードは全然気にならないみたいです♪
首輪も気にならないみたいで(*^ω^*)
もはや首輪の鈴の音でビビが反応するようになりました(●´∀`●)

鳥さん来たら、もう大興奮になりそうですね~!
返信する

コメントを投稿