ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫ゲージempty

2018-10-28 21:16:56 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べ夜遅く玄関で忠犬ハチ公のごとく
待っているビビ

 

しぽ父→今日は帰ってこないよ~!

実は

鹿になってました~!


言うのは冗談で(笑)

用があって大阪へ行ったついでに
奈良の東大寺にに寄ってきました~

猫ゲージがempty状態のしっぽなは鹿で補おうと
餌やりを試みて

鹿せんべいを奪い取ったりせずに良い子でもらうバンビちゃん
あまりのお行儀のよさにビックリ!

鹿せんべいをあげるのは楽しかったようだけど思ったより
にゃんこ濃度は上がらず
いや!むしろ下がっていったようでして

飛行機で行ったので伊丹空港から羽田まで一時間で着き
大阪から三時間で家に到着!!早っ!近っ!


三時間後こうなりました

マイナス状態だった猫ゲージは
バビュ~ンと一気に100%fullになったようでして!

そもそも
鹿で~猫の代わりなんてね~
無理ってもんよ~(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿