ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのアクティブな1日

2014-04-10 21:17:13 | ビビの日常



今日は暖かくなりましたね~~^^

ふと今日は窓辺をみたら




なんか一人(?)で壁に向かって寝ている猫が・・・笑




どうやら眠かったようです~


でもその後は久しぶりにベランダにでて







ひなたぼっこ^-^♪




めだかさんにもご挨拶。


そしてさらに今日はアクティブで







母の足をけりけりけり!!笑




たくさん動いたビビなのです~~^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2014-04-11 07:16:27
昨日はビビちゃんにとって楽しい1日でしたね♪

ベランダのお散歩嬉しかったでしょう。

メダカさんがいるのですか?
ビビちゃんいたずらしなくてお利口さんですね。

わたしも子供達が小さな時、メダカ飼ってあました。
メダカって可愛いですね。
返信する
返信です^^ (しっぽな)
2014-04-11 21:41:48
コメントありがとうざいますっ♪

とても楽しそうでした^^
猫もいつも寝ているわけではないんですね!!笑

今までは風が強いとか花粉とかで目がかゆくなっちゃうかもしれないという可能性もあったのでベランダに出せなかったんですが、落ち着いてきたので出してあげました^^
とても嬉しそうでなによりです(*^_^*)

たぶんビビはめだかさんの存在に気づいてないと思います。笑
いたずらしないのは本当に助かってます^^

メダカ可愛いですよね^^
ビビは来るより前からいます~
返信する

コメントを投稿