ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

苦手なの

2017-08-29 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は暑かった!
こんな日はやっぱりアイスコーヒー(*^-^*)

目の前でじーっと見つめるまめたろうにも勧めてみた






あら?嫌なのね?まっ!そりゃそうだ!!





ビビが食後の毛づくろいを丹念に丹念にやってます

食後に全く毛づくろいをしないまめたろう

 

 


まめたろうも毛づくろいしたらどう?



えっ?猫なのに苦手なんか~い!


妹の猫のつぶちゃん



妹の足で爪を研ぐつぶちゃん!笑ってるね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-08-29 22:33:09
まめちゃんはお布団大好きなんですね。
一緒に寝たい気持ちわかります。

にゃんこはアイスコーヒーはやはり無理ですね(笑)

ビビちゃんのお手入れは念入りですね。
まめちゃんはにゃんこなのにお手入れ苦手とは、珍しいですね。

やはり苦手なものは誰にでもあるものですね。
ちなみにわたしはダイエットが苦手で、おデブです(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-30 22:59:54
そうですよね~
誰にでも苦手はありますよ~
でも
猫なのに毛づくろいが苦手はまずいですよね~
猫なのに

ちなみに私はお酒が苦手です飲めません
しっぽなはいける口だと思います(笑)
返信する

コメントを投稿