ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お一人様

2017-08-13 21:40:20 | ビビとまめたろうの日常

 

世間はお盆ですが
我が家は休みがあるわけではなく
いつもと変わらない毎日で

今日のビビは



なんだか文句があるようです



これか?



そうそう!これね~
なんかビビがお一人様のつい立てがあるカウンターのようになっちゃった(笑)
でも当分いやず~っとこれでいくかも?

 



まめたろうはお腹が弱いので
冷え防止に犬用の洋服を着せてみました(百均)




嫌がるわけでもなく良い子に着てます

でもこの服
短くて全然お腹をカバーしてないのです
着る意味ないね~(笑)

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-08-14 19:16:23
ご飯の件は一応解決したのですね。
あ~でも確かにお一人様な感じですね。
ビビちゃん、一人はつまらないのかな(笑)

まめちゃんはお腹が弱いのでしたね。
お洋服お似合いですよ。
でもお腹の保護にはなってないのですか(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-14 20:26:07
ご飯の時につい立があると横取りされないので
ビビよりまめたろうにすればよかった~と
後から思いました早食いのビビにいつも
横取りされそうになってるまめたろうなのです

まめたろうの洋服はダックスフンド用が
丁度いいかもしれません
でもペットショップへ行きましたが
犬の服って高いですね~
私のTシャツの方がはるかに安いです(笑)
返信する

コメントを投稿