ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

仲良く並んで

2016-06-26 21:30:32 | ビビとまめたろうの日常

 

相変わらず青い箱の人気は続き



ビビ~お肉が!
はみ出てる~



すっすみません



 

まめちゃんも鬼の居ぬ間に~箱入り



 

まめたろうが珍しく念入りに顔を洗ってるのです
肩がなんだか貧相 



 

 



今日も少しトウモロコシもらってたね~

 



ビビのメンテナンスは寝技で攻めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたり並んで仲良く外見物
ここを通った人もきっと可愛い~と思うはず

えっ?
そんなこと思う人は猫バカだけ?

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-06-27 19:24:07
ビビちゃんとまめちゃん、2匹で並んで可愛いですね~♪

お外を通る人もきっと可愛いと思いますよ。

窓辺での2匹の会話が面白いです。
本当に話していますね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-06-28 07:54:00
この窓辺で二匹並んで乗れるように
カラーボックスの上の板をのせてわざわざ
場所を作りまして
ぐらつかないように工夫までして
本当猫バカですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿