ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

白まんじゅう

2017-07-15 21:14:38 | ビビとまめたろうの日常

 

白まんじゅう発見!!

 


やっぱり今年もこの青い箱
人気です!!去年捨てようか迷いましたがっ!
取っといて良かった~(=^・^=)


夕日の空があまりにもきれいで




すっかり日も沈んだ頃

外からバンバン音がしてまめたろうが窓の外をガン見


なんと花火が上がってました~!

花火が上がるなんてもう夏祭りの時期なんですね~
夏祭りと言えば出店
子供の頃は綿あめにりんご飴水ヨーヨー釣りなんか好きでしたが

最近は決まってもつ煮を買ってしまいます(笑)

しっぽなはすももの水あめが大好きだそうです!

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-07-16 15:35:41
あっ、お饅頭発見!
なんて可愛いお手手~♪
思わずふにゅふにゅしたくなりますね。

夕日が綺麗ですね。
ロマンティックです~。

もう花火の季節ですか。
関東は梅雨もなく夏になってしまいましたね。
縁日なんて久しく行ってません。
昔懐かしいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-07-17 10:29:26
梅雨なかったですね~
暑い日が続く毎日ですね~

毎年7月20日前後に梅雨が明けると
蝉がやったー!と一斉に鳴き始めますが
確かに鳴いてるのですが数少ないし
蝉も鳴いていいのか?と疑っているのでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿