ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寝られる格好?

2012-09-21 21:15:31 | ビビの日常





気持ち良さそうに寝てるビビ。



いくらなんでも寝れる格好では思えないのですが・・・



爆睡です(笑)





なんかワケわかんないですね!笑



ちらッ

可愛い・・・(//ω//)


ビビはここだよーん



かわいすぎです・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-09-21 21:39:56
ビビちゃん面白いポーズでオネンネですね~(*^^*)
モフモフで可愛い~

チラッも良いですね。
どんなポーズも可愛いということで~
返信する
おへんじです~~!! (しっぽな)
2012-09-22 23:18:50
コメントありがとうございますm(--)m

面白いポーズですよね~!
なんかもう体中しびれちゃいそうですよね(笑)

チラッ。たまんないですー
あんな目で見られたら、たまりません!
どんなポーズも可愛い。ビビに伝えておきます(笑)
もしかしたら今後、カッコイイビビの格好ができるかもしれません(^^笑)
返信する

コメントを投稿