ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

足温器

2018-11-26 21:05:11 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝のビビ

朝陽を浴びながら毛づくろい


昼間のびびまめ

仲良くくっ付いてお昼寝
ビビの毛がもっふもっふになってる

この並びが可愛い~ヽ(^o^)丿

まめたろうの背中に手を置いて温めるビビ!まるで足温器

今日は湯たんぽを作って行かなかったので
2にゃん仲良くくっ付いて暖をとったようです

でもこの丸まり方をみると
まめたろうは寒かったのかな~

やっぱりちゃんと湯たんぽ作ってあげよう~(*^^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2018-11-27 16:45:29
ビビちゃんとまめちゃんは仲良しですね。
お互いに温かいのかな?

やっぱり湯たんぽは必要ですね。
人間もコタツ入ったりしてますからね。
お母さんは毎日大変でしょうが、可愛いにゃんこの為なら、エンヤコラです。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-11-27 21:18:21
猫らは湯たんぽが好きなので
夜も湯たんぽ置いたら乗ってるんじゃね~
布団に来ないんじゃね~と
しめしめこれはいい方法だと
夕べ夜も湯たんぽを作って置きました!
が!

誰も乗ってませんでした
夕べも布団の上に乗っておりました
チーン!作戦失敗
返信する

コメントを投稿