ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビ頑張る!!

2020-01-11 22:06:37 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうが楽しく爪とぎをしていると

ビビがいきなり押しのけてきました!

 

 

そんなに慌ててどーしたビビ

 

あらら?なにか気合いを入れようと?

 

あ~昨日のうさぎちゃんにライバル心を燃やしてる?

うさぎちゃんより可愛いところを見せようってか?

 

ビっちゃん!頑張れ!!

その必死にしがみついてる姿十分可愛いよ~

そうやってアクティブならね~

ブログネタもできるんだけど~

ビビは寝てばっかりだから~寝てばっかりだから~



MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブ)
2020-01-12 19:46:48
こんばんは。

あらぁ~、ビビちゃん頑張ってますね~。
やっぱりウサギちゃんには負けられないですからね~。
ビビちゃんのずれ落ちそうになりながらの頑張りはすご~い。
そして面白~い(笑)
大丈夫、ブログはやっぱりビビまめちゃんで継続決定ですね!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-01-12 22:33:25
ビビブロは継続決定しました!
いや~あまりにもしっぽな姉さんが預かってる
うさぎが可愛いので
交換しようかな~?と頭をかすめまして

うさぎちゃんはとてもな懐いているらしく
遊んで~遊んで~が半端ないそうです

返信する

コメントを投稿