ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

特殊能力

2018-07-01 20:41:43 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も暑いです!

暑い暑いと言ってても涼しくならないので
ちょっと近所のラベンダー畑に行って来ました

まるで北海道か?と思うくらい素敵なラベンダーと風景でした~

 

さてさて楽しい気分で帰ってくると?

猫らは

ご機嫌でゴロゴロしていたまめたろう

ほんのちょっとここを外して戻ってくると

 

 

 

 

あーあ!こんなに暑いっていうのに
これじゃあ益々暑くなるよ~

 

 


大丈夫!!

またすぐに戻って来て
追いかけごっこしよ~っと

遊びに誘うまめたろうだから心配なし!!

この子たち仲が良いのか悪いのか
喧嘩をしても引きずることなく

すぐに普通に遊びだすという特殊能力がありまして

えっ?違う?

能力じゃない!忘れやすいだけ!

ただの あ ん ぽ ん た ん?(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-07-02 19:04:56
ラベンダー畑綺麗ですね。
こんな場所なら、暑くてもお出掛けしたいですね。

ビビちゃんとまめちゃんは暑くても元気いっぱい戯れてますね(笑)
なんだかんだ言っても仲良しさん♪
あんぽんたん!久しぶりに聞きました(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-07-02 21:23:57
昔から猫にとって夏は暑いのは3日しかないと
いわれてて
寒いのは苦手でも暑いのは平気なんですね~

ビビの毛の色は言わずと知れた茶白
その茶白の特徴というのが
丈夫であんぽんたん!らしいです(笑)
返信する

コメントを投稿