ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寒い雨の日

2013-02-06 20:23:56 | ビビの日常



今日は寒ーい雨の日になりました~


うう~~寒いよぉ~~

途中、雪になったりして寒かったです~^^;

夜になって・・・・


あーーそーーんーーでーーー

お昼からずーーーっと寝ていたビビが起きて、遊んでコールが始まりましたっ


こっちこっちっ!

でもちょうど忙しく・・・・

すると


ブッスー

拗ねちゃいました(^ω^;;



でもこの後、クイクイを投げたら大ハッスルで走っていきました(笑)



拗ねるビビも可愛いです(バカ)




おまけ



なんかの模様に見えそうで見えない。笑

さらにおまけ



お腹にくびれがない・・・。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-02-07 16:14:18
遊んで欲しかったんですね。
すねるビビちゃんも確かに可愛い~(笑)
わたしもだんだん飼い主の気持ちに近くなってきました!

ビビちゃんの背中の模様、何かに見えますよね~☆
返信する
お返事です(´ω`) (しっぽな)
2013-02-07 21:34:33
コメントありがとうございます(*´ー`)ノ

遊んでほしいときのビビの声は1オクターブくらい上がります(笑)
なのですぐ分かります(^-^)/
拗ねるビビもかわいいですよね~!
共感してくださる方がいて嬉しいです♪♪

ビビの背中、若干にわとりさんがいるように見えなくもない。という感じですー
なんか模様あったら面白いですよね~♪
返信する

コメントを投稿