ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

逃げたまめたろう

2020-01-31 22:32:04 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビが毛づくろいをしている時

まめたろうが後ろからそ~っと近づいて

 

 

 

後ろから急に仕掛けるまめたろう!

 

ヤバいぞ~!ビビの向きが変わったぞ~どうするまめたろう

 

 

 

これはまずいと察知したのかもうすでに逃げ腰で

 

まめちゃん怖かったんだね~

あの角度で下から睨みきかされたら

もう逃げるしかないでしょ?

残念だけど今日もまめたろうは負けました~(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-02-01 20:06:56
こんばんは。

やっぱりまめちゃんの負けか~。
ビビ兄は手強い相手ですね~。

オバサンも作戦考えておきますね。
でもなかなか難しいね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-02-01 21:49:42
ビビの凄んだ顔や体が
まめたろうはどうも怖いようで

それに圧倒されちゃって
格闘の前に逃げちゃうという

何ともまあ弱っちいまめたろうなのです

グリーンリーブスさんお願いです
今度良い手があったら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿