ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

裏ボス

2017-11-17 21:24:53 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビまめの晩御飯の後
ビビがキッチンでごそごそとしておりまして

ビっちゃん!!

食べたばっかりだというのに
なんかないかと探し回るビビ

ビっちゃん!何してたの?



呼んでもこっちを向かないビビ

目も合わせないビビ
自分でも悪いことしてた自覚有りだね

今まで調理台やガス代の上なんて上ったことなんかない子だったのに
どうしたことでしょう~


ねえ~まめさん!

そっだね~



んん?まめは?




あのね~まめさん!!

そもそも最初にやってたのはあなたでしょ!!

キッチン上りやガス台上りなんてビビは一切しない子だったのに~

ビビはまめたろうから色んな事を教わり
こんな悪いこともそうだけど
人への甘え方もまめたろうから教わったよね~

先住猫だからビビはまめたろうの兄さんだけど
裏ボスは案外まめたろうだったりして~
ある!ある!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿