ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いい子

2012-11-23 21:32:11 | ビビの日常



以前、ブログにも書いたんですがビビは「おすわり」と「お手」ができます^^

今も続けてます^^

今日はその様子を写真で撮ってみました(*´д`*)



まずはいつもすでにおすわりして待っているので

お手。

というと



きちんと手にビビのもふもふのお手手をのせてくれます(●´∀`●)

とってもいい子なんです♪












あまり運動神経はよくないようですが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-23 22:12:05
ビビちゃんすごいです!
お手してますね~。
どうやって教えたのですか?

お利口さんでますます可愛いですね

返信する
返信ですっ♪ (しっぽな)
2012-11-24 21:28:40
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

最初は、まず「お手」といってからビビをお手手をちょんちょんと触って、ビビのお手手をもってにぎってました^^
そしたら、手だけは上げるようになって。
手を上げてもにぎらないで、のせてもらうのをまっていたらのせてくれるようになりました(*´д`*)
手をあげてくれるまで約20日、完全にのせてくれるようになるまではもう少しかかりました(*^_^*)

手をあげて待っている姿を見ると、なんだかすごく可愛いです(笑)


返信する

コメントを投稿