ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スルー

2012-12-05 21:03:59 | ビビの日常



今日は富士山がとってもきれいでした♪



もうずいぶん雪が積もっているんですね~

そして



筑波山もきれいでした(*^_^*)



んべんべ

ビビ!
富士山きれいなんだよ~!!


んべんべ

筑波山もきれいだよ!


んべんべ。(鼻に注目)


えへ。

私の言葉はスルーされてしまいましたが、可愛い顔が見れたのでいいです(*^_^*)笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-05 21:32:49
富士山と筑波山が見えるのですか~。
すごいです!

ビビちゃんはお手入れが忙しそうですね♪
可愛いお顔ですね。
富士山より魅力的かも~☆
返信する
返信です(^-^)/ (しっぽな)
2012-12-06 21:04:19
コメントありがとうございますッッ♪♪

すごくキレイに見えました(*´д`*)
いつもは筑波山までは見えないんですが、昨日はよく見えました\(≧▽≦)丿

猫ってすごく毛づくろいしている時間が長いですよね~
なんかいつも毛づくろいしているような気がします^^
でも毛づくろい中の猫ってすごく可愛くて好きです(*^ω^*)
特に顔を洗っているときの猫は最高に可愛いです♪
富士山より魅力的ですねっ!
返信する

コメントを投稿