ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

暑さゆえ

2018-07-15 21:26:54 | ビビとまめたろうの日常

 

猛烈に暑い日が続いています!
ちょっと動けば汗がダー!
ちょっと動けば喉が渇き

こんな日のうちの猫らは?

まめちゃんに注意されてるビビさん

 

さっき注意されたばかりなのに





 

 


こりゃダメだ~!!

暑さゆえ
お許しあれ(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-07-16 20:17:59
本当に毎日暑くて暑くて~。
とにかくエアコンの中にいないと駄目です。
家の廊下とかも暑い~!
人間もこんな具合ですから、毛皮を着ているにゃんこは暑いですね。
ビビちゃんがゴロゴロしてるのは無駄に体力を消耗しない為と思われます。
ということはビビちゃんは賢いということですよ!
わたしも見習おうっと(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-07-18 22:25:29
今年は暑いですね~
トイレの中とか廊下とか
ちょっといるだけで汗が滝のように噴き出ます

ビビは体力消耗しないように
していたにですね~
ほ~ふ~んそうだったんですか~
うちの子天才(笑)
私も見習おっと~
返信する

コメントを投稿