ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

狙うまめ

2014-09-12 21:19:38 | ビビとまめたろうの日常



今日はふと廊下で





ビビまめがこんなことになってました。笑








そして呆然とするビビ。


そして




狙うまめ。狙われるビビ。







窓辺のところでゆったりしてたビビ。



ここで来るのが・・・・!!




まめでしたが、今日は来ませんでした。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-09-13 13:28:27
まめちゃん、今日は行きませんでしたね。

少し大人になってビビちゃんに絡まなくなったのかな?

でもわかりませんよ~(笑)
返信する
返信です(*^o^*) (しっぽな)
2014-09-13 21:26:54
コメントありがとうございますo(^▽^)o

珍しくまめが絡みに来なかったんです!
ほんのちょっと大人になったかなと思います^o^
今までビビはまめが来るのを気にしてリビングではあまりゴロゴロしなかったんです。
それが最近、リビングでもゴロゴロするようになったのでまめが大人になった証拠ですね^ ^

そうですね。笑
まめはいつどこからか急に現れるので、分かりませんね~!笑
返信する

コメントを投稿