ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

2019大晦日

2019-12-31 22:14:20 | ビビとまめたろうの日常

 

2019大晦日

天気も良くて暖かいのでビビのブラッシングです

 

ブラッシングの後はコロコロできれいにします


あら?びっちゃんお年玉のことかな?


ビビのブラッシングの間まめたろうは家の中

まめちゃんもやる?ブラッシング

まめたろうはブラッシングが大嫌いで
コロコロなんてもっと嫌いなので遠くから見てるだけ

 

夜になってビビまめがゴソゴソと何やらやってまして

 

 

本当にちゅ~る玉とカツオ玉でるかな~

まっ!しっぽなが出すって言ってるから待ってようね~

ところで

とても幸せそうなお顔のまめたろうから挨拶があります

今年一年

ビビとまめたろうのブログに訪問してくださった皆様

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(=^・^=)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-31 23:00:12
こんばんは。

ビビちゃんまめちゃん、おかあさん、しっぽなさん、今年一年お世話になりました。ありがとうございます。
わたしを癒やしてくれて本当に感謝しています。
毎日更新されているお母さん、本当にお疲れ様でした。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

オバサンからはビビまめちゃんに気持ちのチュール玉送ります。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-01-01 21:33:07
こちらこそ
この一年毎日訪問して頂き本当に感謝しております

毎日の更新に今日はネタがないぞ~
今日こそは何もないぞ~と言いつつ
何故か写真をパソコンに取り込んでいると
不思議と話が浮かんできまして
ほとんどやっつけですが

また一年がんばって更新致します

グリーンリーブスさんからのちゅ~る玉
頂きました!!ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿