ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

聞こえないフリ

2011-01-12 22:32:02 | ビビの日常


こんばんは(*^ω^*)
今日の朝にgooブログのメンテナンスがあったのですが報告忘れてしまいました(´;ω;`)
朝、見れなかった方すいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
次回、気をつけます…

ところで!
冬になってビビが人の膝に乗る回数がすごく増えました。
ストーブの前にいると「うにゃ~ん」って言ってのってくるのです(*´д`*)


あ~もう最高っっ

でもすぐ暑くなって廊下に転がっちゃいます(笑)


だんだん暑くなってきたかも…

あはは(^w^)
ほらビビ、言ったとおりじゃ~ん!


聞こえないフリをするんだ、ビビ!

あの~
自分に言い聞かせないでくれるかな…Σ(・ω・;)


え?なにか問題でもあった??(゜ー゜☆キラッ

いえいえ!
とんでもないっ!!


うふふ~♪じゃあ今夜はお魚さんかな~~(*^_^*)

それとこれとは別なんだな~

今日のベストショット☆

ああ~(*´д`*)た~の~し~み~!


やっぱり話が聞けないビビにポチッとお願いします⊂( ^ω^)⊃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿