ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

久々の湯たんぽ

2019-04-10 21:34:23 | ビビとまめたろうの日常

 

天気予報通り朝から雨が降り寒かった!
もう真冬並み((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな日は猫らが寒がるので湯たんぽを作ってあげまして

袋に入れてからフリースのタオルを掛けて

出来たよ~!どうぞ乗ってくださいな!

おっ!目ざといまめたろうが来た来た!

 

 

 

まめたろうが大好きな湯たんぽ!満足気なお顔

あっ!ビビが気がついた!

まめたろうの心臓は今バクバク開始

まめたろうの心臓はさっきよりバクバクしてる模様

まめたろうの心臓はただいまバクバクバクバク激しく鼓動

 

おっ!まめさん今日は強いぞ!

まめたろうのガンとした態度で湯たんぽを死守

ここでやっとまめたろうの心臓は落ち着きを取り戻した!

本当!ドキドキだったね~

これでゆっくり眠れるねっ!

2にゃんが眠りについたのを確認して

安心してかーさんは仕事へ行くことが出来ました!

でも

外は大雨!足元びしょびしょ手はかじかみ

駅までなんと辛い事か!

お前らはいいな~(--〆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿