ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

抱っこ嫌い

2012-07-25 21:29:44 | ビビの日常




突然ビビの伸びから始まってすいません(笑)


ふぅ~~





最近、暑いので窓辺がお気に入りのビビです(●´∀`●)





抱っこ嫌い!


ビビは抱っこ嫌いなので、あまり抱っこできないので残念です(´;ω;`)




明日は更新できないので、初めて予約投稿にしてみたいと思います。
上手くいかなかったらすいません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-07-25 22:06:51
あらぁ、ビビちゃんは抱っこ嫌いなのですか。
ご家族皆さんに可愛がられているから抱っこ好きだと思っていました。
いろいろなのですね
でも可愛くてモフモフだから許しちゃう(笑)
返信する
おへんじです~~~ (しっぽな)
2012-07-27 21:04:47
コメントありがとうございますッッ!

ビビ、抱っこ嫌いなんですよ~~(泣)
なので抱っこすると10秒くらいで降りようとします(^ω^;;
ビビは暑がりなので、そのせいもあるかもしれません~

ビビは抱っこされるが嫌いだけど、家族はビビを抱っこするのが好きなので片思いです(笑)
でも可愛いから許せます(^^笑)

返信する

コメントを投稿