ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫それぞれ

2017-11-26 21:44:27 | ビビとまめたろうの日常

 

今日のまめたろう

壁に当てた光で遊んでます

 

絶対取れっこないのに
あきらめないまめたろう君

 


まめたろうがバタバタやってるので
気になって見に来たビビ

 


 


ビビは全然興味無くて
目で追い事もしない

でも
まめさんは

この遊びがたまらなく好き!!

人それぞれって言うけど

猫それぞれ!なんですね~(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-11-27 21:28:40
まめちゃんは機敏ですね。
やはりスタイルが良いからかな?(笑)

ビビちゃんは興味がないのですね。
やはりにゃんこにも性格があるのですね。
というより、ビビちゃんのスタイルからして動きにくいのかな?(笑)
わたしに似ています~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-11-27 23:11:16
確かにまめたろうは機敏です
体つきが機敏です足は細くて長くて
馬なんかもそうですよね~

ビビは
足が太くて短い!
となると機敏ってわけにはいかないのでしょうね~
でも大丈夫!!
プロレスや柔道のような格闘技に向いてます(笑)
返信する

コメントを投稿