ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

竹の子か?

2017-11-30 21:30:00 | プロフィール

 

昨日の夜
アルバイトから帰って来たしっぽなが
遅い夕飯を食べていると

ぬぬ?あれは竹の子か?

にょきにょきとタケノコが生えてくるように出てきました!!
あの方はまさしく
恐れ多くも先の将軍食いしん坊ビビ様

お刺身を狙っておられます
ちょっと前にマグロ一切れをまめたろうと半分こして貰っております!


しっぽな→ビっちゃんはさっき食べたんでしょ?


けっして食べてないと首を振る食いしん坊将軍でありました!!
めっ!!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-12-01 21:45:23
ビビちゃんは食いしん坊将軍なのですね。
やっぱりお刺身は美味しいのでしょうね。
あわよくばもう一口食べたかったのかな(笑)
その気持ちよ~くわかりますよ。
わたしも食いしん坊将軍だから(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-12-01 23:11:00
あら?グリーンリーブスさんも
食いしん坊さんですか?ビビと気があいますね~
ビビのような茶の猫は大きくなる子が
多いらしく
それはきっと食いしん坊だからっていうのも
あるんじゃないかな~と思います
でも食いしん坊さんは大概胃腸が丈夫だから
長生き出来ますよ~
グリーンリーブスさんも胃腸が丈夫なら
長生き出来ますよ~
返信する

コメントを投稿