ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ドンくさ猫:ビビ

2011-05-23 21:25:49 | ビビの日常


今日は夕方からポツポツと雨が降ってきました。
これから雨の日が多くなるみたいですから、猫は眠いでしょうね~


ビビは獲物を発見しました!!


ビビ猫隊、出陣!! 隊じゃなくてビビ、1匹でしょ


あれ?見失っちゃった・・・・

ええーーーーーー!
ダメじゃんビビ~!


新たなる敵発見!


また・・・見失っちゃった・・・・

(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

↑もはや顔じゃなくなった(笑)


狩りができない猫ですいません!

ビビって本当にドンくさいよね~!

そう!
ビビはドンくさ猫なのです(笑)

今日のベストショット☆

*しっぽが怖い・・・。でも揃えてあるお手手が可愛い(*´д`*)

ドンくさ猫にポチッとお願いします(σ^-^)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿