ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

冬だけどのびのびです

2014-12-05 22:43:25 | ビビとまめたろうの日常



今日はお昼頃、とてもいいお天気で




寒がりのまめもご覧の通り





のびのび~ってしました^^


もちろん





ビビも(*^ω^*)





ちなみにビビはよく鳥さん観察をしてます




まめがどこにいようとも。笑





あとこのハウス、ビビはもうきっつきっつで入れないですがまめがちゃんと活用してくれてます(●´∀`●)







おまけ




キッチンで母の家事が終わるのを待つまめ。

かわいい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-12-06 19:57:19
お日様の光はありがたいですね~♪
にゃんこはのびのびですね。

まめちゃんはお母様を待っているんですね。
可愛くてギュッとしたくなりますね。
返信する
お返事ですー (しっぽな)
2014-12-07 22:44:37
コメントありがとうございますー^^

ありがたいです^^
のっびのっびですよ~~~
伸びている姿を見ると、元気いっぱいなんだなぁってすごく安心します(●´∀`●)

待っているんです。
なんか健気ですよね~
かわいいです(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿