ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビが壊した!

2019-12-20 21:29:15 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日の続きがありまして

箱が小さくて出て行ったビビのその後

 

何やら悪さをしたようで

悪さを隠すようにひたすら爪とぎ

 

まめたろうがお気に入りのマンゴーの箱が!!

まめたろうは全く形崩さずにきれいに使ってたのに~

ビビが使った途端

何これ!!

伸びてる?!広がってる!!型崩れしてる?!

なんで?(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-21 19:52:51
こんばんは。

あらぁ~、箱が~!
まめちゃんの箱が~。
やっぱりビビちゃんには小さかったのですね~。
オバサンも経験ありますよ。
小さめの服を着ようとしたら~(笑)
やはりこれはLサイズの箱をお母さんに用意していただかないと駄目ですかね~(笑)
お母さん宜しくお願いします。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-21 22:02:22
箱が無残な姿になって
まめたろうに怒られちゃいます
気づかれないうちに直しておかなければ!

でもまたすぐにビビに壊されちゃいますね~
そーですかー!
これはやっぱりLサイズとかLLサイズとか
サイズアップでしょうか?
ここはなんとかしましょう~!
返信する

コメントを投稿