ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

だって猫だもの。

2012-12-27 21:26:05 | ビビの日常



今日は袋を出しておいたら猫が入ってました・・・!





なんで猫ってすぐに入りたくなっちゃうんでしょうか?笑


だって。


猫だもの。


それに
今日はたんすの中の整理をしていたら



やっぱり猫が入ってました(笑)


だって。


猫だもの。


そして猫に



寝てると何かかけたくなる。



寝てるので、ビビは何もいいませんがきっと


(だって猫だもの。)

というと思いますっ

だって猫だもの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2012-12-28 15:33:33
ビビちゃんは袋が好きなんですね~☆
タンスの中も楽しそう♪

うちのミータンは外猫なので自分からベットからハウスに移動しました。
夜はホッカイロ入れてあげています。
少し大きい物置がお家です。
返信する
返信です^-^♪ (しっぽな)
2012-12-28 21:36:00
コメントありがとうございます(●´∀`●)

袋があるといつも顔をつっこんでます~笑
タンスもわっくわっくでのぞいてます^^

ミータンくん、賢いですね~!
きっとビビより毛がもっふもっふでしょう^^♪

今日の記事は猫飼いあるあるにしてみました♪
記事を書きながら、あるある~と言ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿