ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

給食当番

2014-09-24 21:55:12 | ビビとまめたろうの日常



ふと、今日まめを見たら



みたいになってました。笑

ちなみにワイシャツの袖のところから顔を出してます。笑







アイロンの邪魔なのです~~~笑


さっき、ブログの更新をしようと思って今日撮った写真を見たら、ビビの写真がないことに気づき
急いでビビのもとへ行って写真を撮ったら





ビビは






眠かったみたいです。。。笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-09-25 12:14:33
まめちゃん、ホント給食当番みたいですね~(笑)
可愛いです~♪
1人で入ったのかしら?
不思議ですね~。

ビビちゃんはオネム。
またそのお顔も可愛いですね。
返信する
お返事ですーー! (しっぽな)
2014-09-26 21:54:04
コメントありがとうございますー!!

本当にそっくりですよね~~!
ひとりでごそごそやっているなぁと思っていたら入ってました。笑
可愛いです(●´∀`●)

ビビはいつもオネムな気がしますね。笑
ぱっかぱっかとあくびをしてます。笑
返信する

コメントを投稿