ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

台風で体調が!

2018-07-28 21:26:19 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は台風で朝から雨
涼しいのは嬉しいけど
だるいです!!

まめたろうも伸びてます

やる気もないようで

しっぽなが床に寝転んだ瞬間まめたろうもやってきて

しっぽな→台風だよ~!こわいね!

 

 

 

 

猫もだるそうだけど

人間もだるいです!

今日会社に行ったら

若い女の子も足がむくんで痛いとか他の人も膝が痛いとか
くらくらするとか

やっぱりこんな日は古傷が痛むというか
な~んか調子が悪いようで

あっ!
実は私も今朝は腰が曲がりませんでしたけど(笑)
(これは年?)

明日は晴れるかな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2018-07-30 09:01:51
台風は嫌ですね~。
人間もにゃんこも体調悪くなりますね。
お顔も腰が大変だったのですね。
もう治りましたか?
お大事になさってください。
わたしなどはもうばあさんなので足腰年中痛いです(笑)

先週天気予報でもう猛暑日はないと言っていましたが、まだまだ暑そうです。
体調管理に気をつけてお過ごしください。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-07-30 21:31:03
朝方だけなんですが腰が曲がりませんでした
もう年なんでしょう?
体を動かすと良くなるんです~
お気遣いありがとうございます~

グリーンリーブスさんも足腰
無理なさらないでくださいね~

この暑さ辛いですね~
返信する

コメントを投稿