ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫パラ

2015-08-07 22:40:22 | ビビとまめたろうの日常






今日のまめもでろでろ~~~




まめはちょっと鼻が出ているので、横顔がイケメンになります。笑





本当はもっとまめは可愛いのに、写真じゃなかなか伝わらなくてつらいです・・・

 




一方のビビ。





ビビの大きなお耳が素敵です( *´艸`)

 





ビビもまめも可愛くて、最近一緒にビビもまめも寝てくれたりします^^

ビビもまめもお布団に来てくれた状況を猫パラダイス、略して猫パラと勝手に呼んでます。笑



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-08-09 12:59:16
まめちゃん、なかなかイケメンですね。

ビビちゃんもかっこいいです。

二匹が一緒に寝てくれるなんて確かに素敵なことです。

良いなぁ~♪
羨ましすぎます!
返信する
お返事です(*^▽^*) (しっぽな)
2015-08-10 22:08:21
コメントありがとうございます~!!

まめもイケメンなんです~!
でも黒猫なので、なかなかかっこよくうつらないのでこの可愛さが伝わらなくて残念なんです~・・・

ビビは言わずもがなイケメンです。笑
ちょっと鈍くさいですが。笑

本当に幸せです~~!
ふと夜に目が覚めたときにビビもまめもそばにいるとついついにやけてしまいます・・・笑
返信する

コメントを投稿