ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ちょうどいいのだ!

2017-07-28 21:36:38 | ビビとまめたろうの日常

 

真夏でホットであるにもかかわらず
まめたろうさんわざわざ冷蔵庫の上でガチ寝でございます

まめちゃーん!またそこにいたの?


冷蔵庫の上じゃあ暑いでしょう?


クーラーつけてなくても冷蔵庫の上に乗っちゃうとは
暑いの平気な生き物のようです

そしてビビさん!
この方もトレーを枕にガチ寝

ビっちゃん!それって高くないの?

ちょうど良い冷蔵庫とちょうど良いトレー枕ときたもんだ!

猫の気持ちはわかりませ~ん!(笑)
(ビビとは7年も一緒に住んでるのに(^-^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-07-28 22:02:16
まめちゃんもビビちゃんもちょっとびっくりする寝方ですね。
にゃんこはあまり気にしないのですかね。

まめちゃん暑くないの~?
ビビちゃん頭が痛くありませんか~?
おばちゃんも心配になります(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-07-29 21:55:33
にゃんこは固いとか
気にしないのですかね~体が柔らかいから?
毛がもふもふだから?
でも取り入れたばかりの洗濯物など軟らかいものは
好きなんですよね~

あっ!わかりました!
きっとツボに当たってビビは気持ちよかったんじゃあ
ありませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿