ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

病院

2014-05-18 21:49:41 | ビビの日常



ここのところかなり目をかくので、今日は目薬が切れていることもあって
病院に連れて行きました。
いつも行っているところではない病院に行ってみて、やはり季節性のアレルギーでしょうということです。
いまいちこれ!という原因が分からずですが。。。
今回は一週間分の炎症をおさえる薬をもらいました。
小さい粒ですが、ビビちゃんと飲むかなーと不安で大好きな焼きかつおで包んであげたところ
なんの疑いもなく、ぱくりと食べて飲み込みました。笑


目の炎症も治まってカラーも取って




本当にご機嫌そうなビビ^^












病院に行って疲れたみたいで爆睡してました~








本当に可愛いやつです!!笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇはん)
2014-05-19 08:55:57
みてる?ってかわいい笑
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-05-19 17:56:40
ビビちゃん大丈夫ですか?
可哀相ですね。

でも落ち着いてカラー取れて良かったですね。

寝ている姿が可愛いです~♪
あ~癒される~。
にゃんこは何しても可愛いですね。
返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2014-05-19 22:21:04
ねぇはんさん

コメントありがとうございますっ!

もうすこぶるテンションが上がって、ひたすら「あっらーん♪」状態でした。笑
で、たまに動きが止まってこっちが見ているか確認してくるのです!
可愛いやつです(●´∀`●)

返信する
返信です~! (しっぽな)
2014-05-19 22:24:01
グリーンリーブスさん

コメントありがとうございますっ!

この時期は特にひどくてかわいそうなのです・・・。

カラーをしていると本当にテンションが下がって世界一不幸な猫を演出してくるんです(´;ω;`)
でも目の調子も良くなったらすごくテンションが上がって、とても嬉しそうでした\(≧▽≦)丿
やっぱり元気が一番です(*^_^*)

寝ている姿可愛いですよね^^
幸せな気持ちになれます(*´д`*)

にゃんこはあの可愛さゆえになにをしてもゆるされちゃうのです!笑
返信する

コメントを投稿