ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

THE 猫草

2017-06-30 22:06:21 | ビビとまめたろうの日常

 

気持ち良さそうに寝てるビビ

 

まめたろうも

お気に入りの箱で落ちる寸前


そんな可愛い寝姿のビビまめに
こんなものを買ってきました

THE 猫草!



ビビは食べたことあるせいか抵抗なくすぐにお食事


まめさんは?どう?

 

ええ~!!あんなにもベジタリアンなのに
これぞ猫のための草なのに
食べないってか?あんりまぁ~

今日ペットショップの前を通りかかったら
『猫草伸びてしまったので値下げします』と書いてあって
300円が190円に!安っ!早速レジへもっていき

店員さんに聞きました「伸びてるけど食べますかね~」
店員さん「大丈夫ですよ~うちの子はもっと伸びてるやつむしゃむしゃ食べてますよ~」

なぬ!店員さん猫飼ってるのね~ふむふむ
それなら間違いなし!と
勝手に親近感を感じ確かな根拠もなく
ビビまめの喜ぶ顔が浮かぶわ~といそいそと買って帰りました(=^・^=)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿