ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

梅酒ぶちまけ犯人は!

2019-06-30 20:00:41 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も一日どんよりで

気分がぱっとしないのか
ビビとまめたろうはもめております

あらまっ!昨日の梅酒ぶちまけ事件ね

 

 

ビビの手一本で阻止されてるまめたろう

 

ぬぬぬ!

その会話しかと聞き遂げたぞ!やはり梅酒ぶちまけ犯人は

ビビだったのか~!

気力があれば今年も梅酒やってみようかな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-06-30 21:42:55
こんばんは。

お母さん、梅酒残念でしたね~。
どうやら犯人は確定したようですが、まめちゃんにも口止めしたようですね~(笑)
さすがビビ兄~!

お掃除大変でしたね。
お疲れ様でした。

でもビビちゃんもわざとではないし、怪我しなくて良かったですよね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-01 21:13:00
本当に残念で残念で
涙ちょちょぎれました~
でも梅酒でビビが酔っぱらってなくて
良かったです

今でも床はまだべたついております
毎日拭いて良いお掃除です(泣)
返信する

コメントを投稿