ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

伸びてるけど実は?

2012-06-01 20:40:10 | ビビの日常


今日もクイッ●ルワイパーで遊んでいたビビ。


は!?あれはビビのおもちゃ!


きたきたきた・・・・


あっちいった・・・


捕まえたっっ

ずっとずーっと狙いを定めていたビビなのです^^


へろ~~ん

相変わらずソファがブームのビビ。



今日はソファの上で爆睡していたので寝言を言ってたビビなのです(^^笑)



伸びてるビビ。

実は



爪が出ちゃってるビビです


そんなの


しらなーーいっっ!!


てことで許してねー^^



許しちゃう!!\(≧▽≦)丿バカ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-02 22:02:03
ビビちゃんはモップがお好きなんですね~
スイスイと楽しそうですものね

伸びたビビちゃん可愛いです。

お目めの具合はどうですか?かゆいのかしら?
返信する
お返事です(*^_^*) (しっぽな)
2012-06-03 13:22:05
お返事遅くなってしまってすいません( ;´Д`)

もっぷをかけるとお掃除どころではないみたいです♪( ´▽`)
よく手を出してます(笑)

ソファカバーの感触がいいみたいで、コロコロしてます(o^^o)

最近は目は落ち着いてます
かゆくなってかいちゃったら、目薬してカラーをするのを心掛けてます!
そうすると、連続してかいちゃうことがなくなるのでカラーも何日かに1回で済むのでいいかんじですo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿