ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-07-25 20:50:59
今日はビビちゃん、抱っこですね。
暑いでしょう(笑)
そして重いのですね。
お疲れ様でした。

ミータンも抱っこすると重いですよ。
そして可愛いです~(笑)
返信する
お返事です~~^^♪ (しっぽな)
2015-07-26 22:53:43
コメントありがとうございます~!

本当に重かったです・・・。笑
重いし、暑いし、ビビは嫌がるし、いいことないですね。笑
でもビビはまめより毛が長いのであのもふもふがたまりません(*´Д`)

ミータンくんもビビと同じで茶白ですもんね~
茶白の子は大きくなるといわれますので、しょうがないですね。笑
でも可愛いんですよね~~~!!
返信する

コメントを投稿