ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

冷たいビビまめ

2017-01-23 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

木枯らしが吹く寒ーい朝です!
起きるのが辛いです!!
 

しっぽなの膝の上でご機嫌なビビ

しっぽな→ざーんねん!今日も学校だよ~ん



やっぱり食いしんぼうのビビ


 

夕方のまめたろう


ドキッ!ばれてる?

実は今日は妹の猫のつぶちゃんあんちゃんに会いに行きました~ヽ(^o^)丿

 

ビビもまめたろうも何だか冷たい態度ですが
まぁ~それはいいとして



ぶれちゃいましたね~




去勢の手術をしましてカラー 装着中のつぶあんちゃん
お転婆娘はカラーなんて全く気にする様子もなく
カラーなのに全力疾走するわ!
カラーなのに布団のなかもずぼぼぼぼーと入ってくるわ
紙を丸めて投げると大喜びで紙を追いかけでんぐり返しするわで

元気すぎるほど元気でした!
明日にはカラー取れるそうです

妹曰く カラー取れたらもっと元気に走り回るね~嬉しいけど怖いね~!

うんうんわかる~!!!

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿