ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

気持ちよか~

2018-09-05 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日はしぽ父がお休み
それを知ってるかのようにビビからの指令が

やってやってと
足元をうにゃうにゃくっ付いてくるので
これは?マッサージですね~と

 

あらまっ!今日は九州弁で


 

最近ビビに毛づくろいを断られてばっかりなので

少々まめさんも新たな手を打とうかと
考えている様子

自分でやれば早いのに~!!(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-06 20:00:13
ビビちゃん、お父さんにマッサージしてもらって気持良さそうですね。
至福の時間~。
良かった良かった。
あら、まめちゃんも気付いてしまいましたか。
お父さんもある意味にゃんこのお世話係ですね。
まめちゃんの毛づくろいまでしなければならない運命~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-07 21:51:21
猫は勝手に人の役目を決めてまして
みんな揃って色々とやらされてます
撫でて撫でて~ととーさんの足に絡んできたリ
お膝にのせて~としっぽなにゴロゴロ大音響で
甘えてきたり~まあなんて可愛い事!!
でも?
かーさんにだけは?かーさんにだけは?
朝まだ起きる時間より前に
頭を爪でかかれてたたき起こされる
かなり!!かなり!!差別があるように
思えるのですが~
気のせいでしょうか~?
返信する

コメントを投稿