ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

想定外で窮屈?

2013-04-12 21:20:04 | ビビの日常




上の写真。
人にお尻を向けてなにをしているかといいますと




ハッスルしすぎて、一番上までのぼったはいいが
そこで眠くなってしまった

ということです。笑



さらに眠くなってしまって、動きたくないけど
意外にも窮屈だった



どうしよう


勝手にアフレコしないでくださいッ

(*><)テヘペロ



でも別に窮屈でも気にしてないんですけどね~笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-04-13 21:33:24
確かに窮屈そうですね。
でも気に入っているのでしょう。

降りる時はどうしたのですか?
ビビちゃんは猫ちゃんだから大丈夫ですよね(笑)
失礼しました。

返信する
お返事ですー^^♪ (しっぽな)
2013-04-14 21:33:42
コメントありがとうございますっ♪

実際、窮屈なんだと思いますが、ビビ自身ビビはスリムだと信じているかと思われますね笑
でも猫は窮屈なところが好きみたいなので気に入っているみたいです^^♪

最後の文の「失礼しました」の一文にとっても笑ってしまいました!!
でも思いますよねっ
ビビも一応は猫なのでそこは猫らしくちゃんと飛んで下りられますっ笑
でも着地する際に「ドスン」という音がしますが・・・・笑

返信する

コメントを投稿