ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

しゃぶしゃぶ♪

2012-06-23 21:16:57 | ビビの日常


今日もソファでゴロゴロビビです^^


しゃぶしゃぶ~~

ご機嫌で、お手手をくわえてます♪



この姿、サイコーに可愛いですね!!←バカ。



そのあとは体勢を変えて





しゃ~ぶしゃぶ^^

でも





鼻が寒かったみたいです(笑)



そんなに頑張って隠さなくても・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-24 19:33:00
ビビちゃんのシャブシャブ可愛い仕草ですね~
うちのミータンのは見たことありません。
お鼻を隠すのも可愛い~寒いんでしょうか(笑)
返信する
お返事! (しっぽな)
2012-06-24 21:19:52
コメントありがとうございますっ

よくしゃぶしゃぶしてます^^
あの仕草、大好きです(*´д`*)

お鼻、寒いんでしょうか?笑
私もわかりません(^^笑)
でも鼻を隠している姿も大好きです(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿