ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのベッド

2017-12-12 20:58:27 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べのビビさん

最近夜になるとしぽ父の椅子で寝てます

 


昼間はテーブルの椅子の上

 

そして今晩も

晩御飯を食べると
当たり前のようにまたこの椅子に乗るビビ

あ~あ!とうとうビビのベッドになっちゃってるよ~

ちょっと前まで新入りのこの椅子には寄り付きもしなかったのに
いつの間にかビビのお気に入りになってます

仕事から帰ってきたしぽ父は座ろうとはせず
猫に遠慮しているようです(笑)

ってことは
うちで一番偉いのは

もしかしたら?

いや!
もしかしなくても

ビビなんじゃないの~!(笑)

 

 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-12-13 20:11:36
ビビちゃん、お父さんのお椅子がすっかり気に入ったようですね。
本当に気持ち良さそうにおねんねしてますね。
こんな姿を見たらお父さんも座れませんよね。
やっぱり一番はビビちゃんなのかな?(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-12-13 22:56:36
ビビは相変わらずビビりなので新しいもののは
寄り付かない性格で
椅子を置いて何か月か全く乗らなかったのです
最近気がついたら乗ってまして
今度は乗ったらなかなかの乗り心地で
今では我が物顔です
でもビビの場合この椅子に限らず我が物顔なんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿