ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ネコリンピック?

2012-07-28 21:18:32 | ビビの日常


オリンピック、始まりましたね~~!
オリンピック大好きなので楽しみです~♪


は~~涼しい!

夕べは暑くてよく眠れなかったみたいで、朝にエアコンのきいた部屋で爆睡してました(^^笑)






可愛いです(●´∀`●)


エアコン、いいね~~

ビビ~!
オリンピック始まったよ~~^^


オリンピック?


ビビも出れる?

え・・・(●・ω・●)


出れないの?

だってネコリンピックはないもん(笑)


あったとしてもダメそうだけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿